ドエレーcool!

E3 2009

先日E3やってましたね、E3!!!

Electronic Entertainment Expo

c0039195_3221959.jpg

ポール・マッカートニーにリンゴ・スター、オノ・ヨーコなんていう超有名人もゲストで出演したりで
大騒ぎだったそうな。



c0039195_3285674.jpg

Forza Motorsport 3

c0039195_32934100.jpg

新型PSP「PSP go」の発表。
UMD廃止して、16GBの大容量フラッシュメモリ&メモリースティック マイクロスロット搭載。
もう全くの別物に変化しました。
「旧モデル持ってる人は買いなおしてね」と糞ニーの声が聞こえてきそうですね。


c0039195_3311395.jpg

アサシンクリードⅡ
これもsteamでDL販売される日が来るんだろうな・・・

c0039195_332302.jpg

ファイナルファンタジー14
完全オンラインのMMORPGなんですね。 11の後継になるんでしょう。
もう公式ありやがんの。
11みたいにウロウロ歩きまわるゲームだったらやらないなぁ・・
アホみたいに時間食うし・・・


c0039195_3345458.jpg

God of warⅢ

c0039195_3353575.jpg

納得いかねえええ!!
なんでまだ熟成も進んでないのに2とか作ってやがるんですか!!!
こんなもん作ってりゃSDKも遅れるわな!!!(怒)

・・・・まあ、買うんだろうけどさ。
今回は近接武器が追加されたりしてるみたいです。
登場キャラは全く新しい人物みたい。

ところで俺の本命「DiabloⅢ」は?情報なし?
[PR]

by doere-cool | 2009-06-04 03:37 | ドエレーGAME
<< FF14発表によるFF11廃人... ヘッドセット新調! >>