ドエレーcool!

Diablo1から。

とりあえずはDiablo1 から開始して、シングルモードでLV22まで上げたんですが
気が変わったのでマルチプレイ上にキャラを造り、また最初から。

さすがに10年以上昔のゲームに人なんか居ないだろうと思ってたら



いるんですな、これが。
人数は少ないけど。

DiabloⅡの方も見てみましたが、あっちはまだそれなりに人が居るみたいでした。
まだ新しいパッチ来てる位だもんね・・・・


しっかし、Diabloの完成度はおっそろしぃなぁ
こりゃ確かにゲーム史に名を残すわ・・・

舞台はトリストラムってしなびた小さな村みたいなとこなんですが
ここの「この町ぁもうだーめだ~」的な雰囲気がもうね・・・
リルガミンを思い出すなぁ・・・

つーか、このグラフィック、なごむわぁ・・・
特に俺と同世代の人が見たらそう思うんじゃないだろうか。
今みたいなCGのハデハデしさはないけど、それが既に食傷気味の今となっては貴重というか。

予想外にDiablo1が神ゲーなので、DiabloⅡに手を出すのはもう少し先になりそうです。
[PR]

by doere-cool | 2009-04-12 03:40 | ドエレーGAME
<< PC死に掛けたが そして伝説に挑むⅡ >>