人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

せいぎのヒーロー ドエレーくーる

せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_21394493.jpg

ドエレーさんが、またあたらしいゲームをかったみたいだよ。
だーくめさいあーまいとあんどまじっくっていうんだって。
なんだかかっこいいね!
すちーむでせーるしていたから、ほいほいかっちゃったんだってさ!
このひとは、がくしゅうすることをしらないんだろうか。のうみそがおさるさんいかなんだよね!
でも、とりあえずどんなげーむか、みんなでみてみよう!



せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_21461613.jpg

「せいぎのためには、ぎせいもひつようだ」

そういいながら、いきなりあいてにきりかかるどえれーくーる
せつどをわきまえぬばんこうに、さしものてきもびっくりだ!





せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_21493888.jpg

「のうしょうを、ゆかにぶちまけろ!」
あいてのしかくをついて、うしろからやみうちをしかけるどえれーくーる
きたないな、さすがどえれー、きたない。




せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_2155525.jpg

せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_2156786.jpg

じぶんでけんをつくったりするぎみっくもあるみたいだ。
でもどえれーがつくると、なまくらそーどしかできないふしぎ。

くりてぃかるひっとで、てきのてや、あたまがふきとんだりするごあひょうげんがあついげーむ。
てきがぴんちになると「いのちだけはたすけてくれ・・」みたいなことをいいながらにげるけど
もちろんどえれーくーるはひとりもにがさない。

「みのがしてほしければ、ぶたのまねをしてみろ」
「ぶ・・ぶひ、ぶひ・・」
「はっはっは、ぶたはしね!」
ざっくり



ぷれいしていると、ねおじおのおうねんのめいさく「くろすそーど」をおもいだしたのはないしょだ。
せいぎのヒーロー ドエレーくーる_c0039195_2211114.jpg


by doere-cool | 2009-03-31 22:10 | ドエレーGAME
<< 従兄弟がPCを買うそうなので オイバ・ザハード >>