ドエレーcool!

CoD:WaW

最近は、またBattle field2142を延々とプレイしています。
いやー、やっぱり面白いなぁ64人対戦は。(・∀・)

BFは新作がいくつか予定があって、Movieも公開されてますけど全部劣化してるんですよね
最大接続人数減少してるとか、どういうことなの・・・
BFヒーローズなんか絶対やりたくないし・・・
BFオンラインなんてBF2のアイテム課金版・・
無料ゲームになると人集まるのはいいんだけど、アイテムで課金せざるを得ないのが嫌。
結果的に高いんだよね。
その点、パッケージされてるなら一度買えばそれっきりだし。




ところでCall of Duty: World at Warが国内発売無理めな件。


これはマズイだろ常考!
「ゲームなんだしいいんじゃね?」とか言ってるバカは真性バカか、中学生なんだと思うよ。
陛下はまぁいいとして、その後によりによって捏造プロパガンダ映画を使うか普通。
[PR]

by doere-cool | 2009-03-18 13:46 | ドエレーGAME
<< オイバ・ザハード 歯医者 >>