人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

CLANNAD afterstoryも遂に






高校時代編から数えること24話+16話で合わせて第38話目ってとこでしょうか。
一話30分と考えて、実に19時間!

今週のafterstory16話でひとつの大きなヤマ場である出産を迎えて
いよいよこれからが真の本編。

原作者が一番メッセージを込めて描いたのはここからの話。


原作プレイ中は、ここから泣きっぱなしでしたね・・・
上の動画でもまだまだ真の泣き所には程遠いって感じで・・

原作通りに行くならば、次回は「数年後・・・」と、ドラゴンボール展開になるんですが

その数年間、主人公は子供と向き合おうとしない

妻の面影を残す娘の顔を見るのが辛すぎて、我が子を拒絶してしまうんですな。
でも、子供はどんどん育っていくもので・・・・というのがここからの展開。




しっかし、インフルエンザで家から出られず、ヒマだぞチキショー(´・ω・`)




 
       / ̄ ̄\      
      /       \         CLANNADは人生だろ・・・
      |::::::        |          常識的に考えて・・・・
     . |:::::::::::     |   
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━


by doere-cool | 2009-02-01 16:50 | ドエレーNOTE
<< 惰弱ッ! 家から出られねーし、ヒマだし・・ >>