ドエレーcool!

嫁を探しに電脳空間へ

c0039195_2054161.jpg


こんなもの凄く怪しいバナーがあったので、とりあえず踏んでみた。

なんか新手のネトゲらしい。。。


ギャルゲーとコラボして云々・・・?
聞いたことがあるような、ないような。


ニコニコ動画のアカウントを持っていればすぐ起動できるとのこと。
なんか猛烈にヤヴァイ臭いがするが、怖いもの見たさで早速ダウンロード。


さぁて、どんだけ電波キュンキュンしてるんだろう・・・・wktk
まずはお約束のキャラ作成だぜ!




c0039195_20245962.jpg

世界には男性女性が存在します
何故かしら?
あなたの性別を選んでね♪










          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    世界には男性・女性が存在します 何故かしら?
    |      |r┬-|    |      あなたの性別を選んでね♪
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




初っ端から電波きてます。
ビンビンきてます。


んで、次はアンケート・・・と。






c0039195_2046195.jpg

待てや。

「ここは どこですか?」
・・・すげぇ質問だな


んじゃー俺からも一つ質問だ。






馬鹿なの?死ぬの?

>はい   いいえ




んで他にも色々質問があって・・・

c0039195_20531042.jpg

この質問もなんとも言えない

汗腺が・・・
加齢臭が・・・
頭皮が・・


これはなんつーか、言葉置き換えたら


おまえどんなキモヲタよ?
一つ選べよ。


オッサンキモヲタ

クソデブキモヲタ
汗臭いキモヲタ
ワキガキモヲタ
ハゲキモヲタ

etc・・・


すごいなこれ、もう挑発してるとしか思えないな。


そしてOPムービーが流れる・・・
しかも生意気にも主題歌付きだ。

どっかで聞いた声だと思ったら北海道の星、KOTOKOじゃないか!
これはKOTOKOのムダ使いだろ・・・・・




c0039195_21242366.jpg

ここが開始地点。秋葉原の駅らしい
既に電波ワードがキュンキュン飛び交っている。



c0039195_21485517.jpg

大型モニターにはニコニコ動画らしきものが流れている。



c0039195_21503737.jpg

役所(?)へ行くとどこに移住するか決めることができるらしい。
CLANNAD D.C SHUFFLEの3つがあるらしいんだが
俺はCLANNADしかプレイしたことがないので、迷わずCLANNADへ。

向こうに着くとキャラがお出迎えしてくれるっぽい。


ちょっと街の中のショップを見たんですが、まあ服がべらぼうに高い!!!


制服一式揃えるのに
リアルマネー2万円・・・


しかもガチャ(ランダム)でしか出ないのが多らしい・・
アラド戦記とは違って戦闘ステータスなんて無いんだろうし、なんか意味あるんかね?

クックック・・・これはひどい搾取の予感がするゲームだぜェ・・・
[PR]

by doere-cool | 2008-12-06 22:19 | ドエレーGAME
<< パスタが安くて美味しいです^^ その名はアラスカ・メンソール! >>