人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドエレーcool!

熊がでるぞ

熊がでるぞ_c0039195_11173124.jpg

中札内から帯広へ向かう途中に「幸福」なる人をバカにしとんのかって感じの名前の駅を発見

熊がでるぞ_c0039195_11182995.jpg

単なる観光地で、駅としては機能してないんスね。
現在は公園と化していました。

僥倖っ・・・! なんという僥倖・・!
感謝っ・・・・! 圧倒的感謝っ・・・・!


とか意味不明な言葉を発しながら後にした。



熊がでるぞ_c0039195_11191324.jpg

そして山奥に入ると、至る所にこんな看板が
しかも一本の鉄柱に二枚も。

ということはこの周辺でヒグマに襲われた被害者が2人ってことです。
撃墜マークです。基本です。嘘です。



熊がでるぞ_c0039195_11193032.jpg

電線で空が切り取られてないってすばらすぃ・・
この辺りは渓谷となってます。
地面を見ると鹿のフンが至る所に散りばめられて萎え。



熊がでるぞ_c0039195_11194619.jpg

この滝ツボの辺りをルアーで探ってみるが、釣れず。
しかしデカイ魚が跳ねたのは確認したので、単に腕が悪いだけか・・

この後、川を上りながらフライを流しているとすぐに数匹釣れました。
ニジマスとオショロコマ。
残念ながら、カメラを車内に置き忘れてきたので写真無し。

暗くなるとマジで危ないので適当な時間に撤収。
んーむ、こりゃあ来シーズンにはガチで行かないとなるまいな。

by doere-cool | 2008-10-27 11:20 | フィッショーネ!
<< ドエレー提督の決断! 花畑牧場制圧戦 >>